てぃーだブログ › 坊主でもロン毛を目指す! › ルアー › ミーバイ › コルトスナイパー初釣果は?

2015年05月08日

コルトスナイパー初釣果は?

コンバンワー

台風接近にオドオドタジタジの くてぃまあず です!

今年一発目の台風やって来そうですねー

日曜日くらいまでなら釣りできるかな?
台風前後は、良く爆釣と聴きますが特にそんな良い思いは、したことありませんなー。

皆様どうですかー?
ホントに釣れます?

雨風で釣りなんて怖くて怖くて

でも釣れるなら頑張りたいっ!

…ってことで台風明け後は、久しぶりにタマン打ち込みだな!

ハッハー

とまぁ予定は、おいといて。
コルトスナイパースナイパーの初仕事が済みましたのでそのご報告

今日もホームポイントにてライトタックルで遊んでたらなんと!!






当たりすら有りませんでした。


くはぁ

もう帰ろうと車に戻りこのポイントのベテランさんと話してると構内でバッシャーン!

でっかいのが跳ねた!
と…ベテランさん。
俺、見てなかったwww

でも何か入ってるみたい。
恐らくガーラ。
問題は、オニヒラアジかロウニンアジか?

予想は、オニヒラアジ。
最近は、シラスが多く60gのジグなんて喰うはずない。
シラスパターンは、苦手www
よし!ロウニンアジが入って来たことにしようwww

コルトスナイパーを使いたい気持ちと期待だけで都合のいいように脳内変換しライトロッド置いてコルトスナイパーを持ち、釣り場に戻りキャストしまくる。
ハヤマキ、リフトフォール、ジャカジャカ巻きといろいろ試すが反応なし。

まっ。そうだよねー。釣れる魚と釣りたい魚が都合よく合致しないよねー。

うんうん。いいんだよ。コルトスナイパー振りたいだけだから。

とジャカジャカ巻きしてると

底から2ジャカ目に待望のヒットォォー!

まさか!
まさか!
60gのジグに食いつくなんてまさかーーーっ!!

あれ?

少し重いけどそんな引かない?

ガーラじゃない。

ミーバイだぁ。
この竿には、小さなミーバイだが美味しい外道をGetしました!

37cm 740g







んでね。
ミーバイを袋に入れて少し釣りして帰ったんだけどね。
釣り上げて40分は、経つかというのに生きてる…

前もそうだったけどミーバイの生命力には、ビックリ。前回は、生きたまま鱗取り内臓を取り早く天に召されることを願っていたけど内臓取られても生きてるんです。ミーバイ。



アアァアァアッーーー!!

悪魔か俺は!

ということで今回は、袋に包み冷蔵庫にそっと入れました。

うーん。
神経締めとか覚えたほうがいいかなー。

ミーバイ美味しいけどこれが罪悪感、嫌悪感に苛まれるんですよね。

頭ぶつ切りで落とした方がいいのか?

誰か教えてくれー!!





ということでコルトスナイパー初釣果は、ミーバイちゃんでしたとさっ。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
コチな話。
生きてますか?まぁ死んでます。
ヨコシマな気持ち
バラシまくってますっ!
久しぶりに更新できた!
久しぶりのおにぃちゃんに大興奮!!
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 コチな話。 (2016-04-29 23:34)
 生きてますか?まぁ死んでます。 (2016-03-31 14:21)
 ヨコシマな気持ち (2015-12-30 14:41)
 バラシまくってますっ! (2015-12-15 14:14)
 久しぶりに更新できた! (2015-10-31 16:58)
 久しぶりのおにぃちゃんに大興奮!! (2015-10-15 14:27)

Posted by くてぃまぁず at 20:14│Comments(0)ルアーミーバイ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くてぃまぁず
くてぃまぁず